サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
有馬記念のサイン読み ポスター
朝日FSは露骨にポスター前出しの1発でしたね。
場外で有馬記念ポスターを見て
はっきりと3番と9番が写っていたので本当にやな予感は
していたのですが・・・
ところでこの有馬記念ポスターは明らかに変ですね。
去年のピラミッドを思い出させます。
左右対称馬券かも知れませんね。
これからじっくりと2週間で有馬記念サイン読みに集中します。

来年からは会員要項を少し変更致します!
今までは、会員期間半年以上経過にて土日会員募集をしておりましたが
来年からは以下の様に変更になります。
①1月から3月までは原則として日曜日会員のみ
理由としては前売が無い為、枠順確定が遅くサイン読みに支障をきたす為。
②4月以降は土日会員と日曜日会員に分けて会員募集を行う
③1月から3月までの日曜日会員での特典は下記です。
a.不定期ですが土曜日予想を資料倉庫で掲載致します。(隔週ぐらいです)
b.今後は良いサイン媒体があれば、不定期ですが平場の情報もご提供致します。
以上の事が大きく今年と異なる部分です。

<会員要項>
期  間:有馬記念、金杯(東西どちらか1レース)1月14、21日
対  象:14日と21日は各メイン1レース、計4レースの予想配信
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥5,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ

※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。
※会員専用の資料倉庫でポスター等、サイン媒体を閲覧できます。

JRAから出されるレーダイポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/1192-bd87995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX