サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2007年 シルクロードステークス、共同通信杯、小倉大賞典のサイン読み
土曜日のサイン媒体は
「節分」「猿」「朝日新聞」とJRAのお知らせ。
この4つからネタ提供をしました。
まず「節分」。
2月3日は言わずと知れた節分です。
豆、七福、内、外等のファクターに注意。
またうまうま君が変わりました。
露天風呂に「猿」と一緒に入っています。
これは2月一杯はどこかで使用するので覚えていた方が良いでしょう。
「猿」は干支で書くと「申」。
申が入る騎手、厩舎、馬名などに注意を払う。
土曜日は伸の付く厩舎及び騎手をチェックしましたが使用されませんでした。
また私が暖めていたのが「朝日新聞」ネタです。
有馬記念のポスターが朝日新聞の12月分の広告賞を受賞しました。
必ず、お返しするのがJRAです。
朝日新聞を取っている方はご存知でしょう。
朝日新聞のロゴマークは「ASA]です。
「アサ」そのもののアサカディフィートが頭と言う事です。
紐もゲスト「瞬間メタル」から。
素直が一番ですから「メタル」すなわち「金属」をチェックすれば、
エイシン銅バー、錫ノマーチ、マチ金オーラ、こんな感じです。
JRAのお知らせからはクールモアライトニングステークスのお知らせ。
「モア」のワンモアチャッターではなく「ライト」のジャリスコライトでした。
JRAは東西のファンに公平。
シルクロードと共同通信杯に超簡単なサインが出ています。
皆さんも感性を研ぎ澄ましてください。
きっと分ります・・


会員募集中!

<会員要項>
期  間:2月11日~3月4日
対  象:各日曜日のメイン1レース、計4レースの予想配信
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥5,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ

※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。
※会員専用の資料倉庫でポスター等、サイン媒体を閲覧できます。

JRAから出されるレーダイポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/1389-5d92cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX