サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
天皇賞ポスターのサイン読み 菊花賞回顧
2008JCダートポスター仮
やはりJRAは、意味のない仕掛けはしない。
菊花賞のゲストはアントニオ猪木。
JCダートのポスターはアントキの猪木。
JCダートのポスターには127ダ~トと書かれています。
127番目は循環1番。
ゲストの猪木は1番を示唆しているゲストだった。 ダ~!
2008天皇賞ポスター読み
天皇賞のポスターです。
秋華賞から新たに始まったスーパーサインがあります。
秋華賞では、あの大穴の1着2着を示唆していた。
そして今日の菊花賞。
私は、軸を2頭のどちらかの選択でチョイスミスをしてしまったが、
やはり完璧に1着の馬を示唆していました。
そんなに難しいサインでは有りませんが、現場へ出向かないと分からない。
そこへ行けば簡単だと思います。二者択一のサインですから。
この簡単スーパーサインは途切れるまで攻め続けます!
あと秋のG1ポスターの連続性は数遊びだと考えた方が良いですよ!
頭を柔らかくして考えれば簡単に分かると思います。
あくまでもシンプルで簡単で地味な物に目を向けるのも大切です!

※会員募集中です!!

<会 員>
期  間:11月2日~11月23日まで
対  象:日曜日のメイン1レース、計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥6,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

<秋G1会員>  
期  間:天皇賞秋から有馬記念まで
対  象:上記G1、全8レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥12,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

※会員専用掲示板の資料倉庫でポスター等、サイン媒体を閲覧できます。
現場情報の看板やポスター等、これだけでも会員になって見る価値あり!

※現在はこの会員専用掲示板で資料画像等と共にサイン解説をしております!
携帯からでも会員専用掲示板は閲覧出来ますのでご安心下さい!

JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで

2008昨年の天皇賞
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/1837-bb4a4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX