サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2011桜花賞新聞広告ポスターのサイン読み
2011桜花賞新聞広告ポスター
2011桜花賞新聞広告ポスター
人は、長所ばかりを
     好きにならない。

93年の桜花賞は、柳田に誘われて見にいった。

柳田は、友人の僕が言うのもなんだけれど、
惜しすぎる男だった。
顔やスタイルは完璧に近く、着る物や食べる物の趣味も良い。
そのうえ傲慢さなど微塵もない。
ただ、ひとつだけ欠点があった。
致命的に「計算が苦手」だったのだ。
そのせいで彼は、三度失恋し、二度失業していた。
なにしろ日常的なお釣りの勘定にさえ
支障をきたすほどだったから。

競馬場で紹介された柳田の新しい恋人は、
ベガに勝ってほしいな、と言った。
ベガの左前脚は内向きに曲がっている。
「そこが可愛くって」とはしゃぐ彼女だった。

スタート直後、ベガは二番手の位置についた。
だが第4コーナーで先頭を奪い、ラストスパートを仕掛ける。
残り五十メートル。背後に迫るユキノビジンを
ぎりぎりかわしての、一着だった。

彼女と抱き合って喜ぶ柳田に、
僕はうっかり「いくらの勝ち?」と訊ねてしまった。
彼は両手の指を折り、数を数え出す。
柳田、それじゃ掛け算はできないよ、
そう言おうとしたそのときだ。
彼女が柳田の左手をとると、
その掌に、ボールペンで筆算を始めたのだった。
「いつもの裏技」悪戯っぽく微笑む彼女と、
くすぐったがって声をあげる柳田。
ふたつの笑顔に、西日が跳ね返った。
ベガは、脚が曲がっていた「のに」愛されたわけじゃない。
曲がっていた「から」愛されたのだ。

柳田のもつ数々の美点を羨んだことは、それまでに何度もあった。
でもその夕方、かつてない羨ましさを、
柳田の欠点に対して感じている僕がいた。

2011桜花賞看板横断幕
2011桜花賞看板2
なるほどね。
やはりこう言うのでサインしてくるのですね。
しかし凄いな。
行けるのか?
行ける!

ゴール(終着駅)は、きっと笑顔。
2011桜花賞タイアップイベント2011桜花賞コラボ1

映画『阪急電車 片道15分の奇跡』公開記念タイアップイベント
○谷村美月さん 桜花賞(GI) レース展望・トークショー(レース回顧)
 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』で人気の役柄、
権田原美帆役でご出演の谷村美月さんがゲストで登場します。

いや~びっくりしました。
阪神競馬場は、この映画宣伝で満開。
ホットな阪急杯はそのまま15番を使用した。
さて今回はどんな仕掛けをしてくるのか?
まさか枠連1-5なんて落ちはやめてね。
私はもうターゲットを定めている!

今週の注目
2011桜花賞注目
第71回 桜花賞 
春のクラシックシーズン開幕

随分淡泊な表現だな。
何かを感じよう!

CLUB KEIBA 新ポスター CLUB KEIBA 新CM
2011クラブケイバポス22011テレビCM3月22011テレビCM3月32011テレビCM3月1

※会員募集中!!
<G1会員> 
期  間:桜花賞、皐月賞、天皇賞春、NHKマイル
対  象:上記、G1 計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥10,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

※会員専用掲示板の資料倉庫でポスター等、サイン媒体を閲覧できます。
現場情報の看板やポスター等、これだけでも会員になって見る価値あり!

※現在はこの会員専用掲示板で資料画像等と共にサイン解説をしております!
携帯からでも会員専用掲示板は閲覧出来ますのでご安心下さい!

JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで

2011年新たな「CLUB KEIBA」
JRA新ナビゲーター
桐谷健太、吉高由里子、佐藤健
楽 曲 「終わらない歌」
歌  THE BLUE HEARTS
2011クラブケイバ2011無料カレンダー表紙2011有料カレンダー
みんなを競馬に
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/2282-a8cd37b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX