サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2013菊花賞新聞広告のサイン読み
2013菊花賞新聞広告
2013菊花賞新聞広告1
開花する才能 セイウンスカイ

なるほどセイウンスカイですか。
さすが良い馬をチョイスしてきましたね。
この馬のは菊花賞を2枠4番で優勝した。
そう言えば天皇賞のCMはバブルガムだね~
こやつも何故か?2枠4番で勝ってるんだよね~
だからこやつをチョイスしたのかな?
まあそんな簡単な事は当然ながらないね・・・
なるほど奥が深い・・・

2013菊花賞ポスターとCM
2013菊花賞ポスターブ2013菊花賞CM新1

秋華賞は何故兄弟決着だったのか?
それを考える前にスプリンターズSにさかのぼり考える。
フラワーパークが何故ロードだったのか・・・
なるほどと思う事があるね。でもこれは簡単で良い。
じゃ~何故に秋華賞は兄弟決着だったのか?
そこで頭を柔らかくして考えよう!
どうして秋華賞のタイミングで天皇賞秋のCMを流し始めたのか?
当然ながらそこには理由があるからに決まってますね!
天皇賞秋のCMはバブルガムフェローですね。
バブルガムと言えばバブルガムブラザーズのオリオリオリオ~
ブラザーだからブラザー決着だったのかも知れませんね・・
菊花賞のCMはスーパークリークですね。
このCMで気になる台詞はこれですね
       ↓
もしもその馬が、その男に出会わなかったら
もしもその男が、その馬に出会わなかったら

何でこんな問いかけ調なんですかね?
当日ゲストを見てみると加藤茶ですね~
京都では早速とばかりに加藤厩舎が1着で穴空けましたね~
加藤茶でもしもならドリフのコントのもしもシリーズがあまりにも有名。
いかりやちょうすけがダメだこりゃ~で締めるのはお馴染みだ!
だがケイアイちょうさんに飛びつくのはどうかと思うがね~
来たら大笑いするしかないね~ドリフの大爆笑コントだけに!うまい!
違うシナリオが用意されていますよ!柔らかく考えましょう!
今一度、何故スーパークリークなのか?何故バブルガムフェローなのか?
うまいの一言ですね。私のシナリオがしっくり来る!
ちょいとどころか結構あれるような・・・
1頭抽選だがエイティーが出てくればドンピシャのシナリオだ!

2013天皇賞秋ポスター
2013天皇賞秋ポス1

会員募集中!

<会 員> 
期  間:10月27日~11月17日まで
対  象:上記日曜日メイン1レース計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥8,000円(特別割引中!もうじき終わり!)
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

2013天皇賞秋CM      
2013天皇賞秋CM
イベントポスター
皆様とともに歩んだ80年。これからも。【第4回東京競馬開催日イベント】
第4回京都競馬開催日イベント
わくわく秋の新潟競馬!【新潟競馬開催日&パークウインズイベント】
2013東京イベ10月12013東京イベ10月22013京都イベ10月2013新潟イベ10月

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/2459-f12cefb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX