サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2013ジャパンカップダートポスターのサイン読み
満足一杯の朝を気持ち良く迎えた。
少しジャパンカップについて書いておきます。
まずジャパンカップの飾りつけが凄かった渋谷と新宿。
この駅を通る人は皆さんジャパンカップの広告を見たでしょう。
駅全体に派手に飾りつけだからスルーしたくても目に入る。
これ見て最初に思った事は、イタリア国旗の意味。
この国旗を何故に描いているのか?
デムーロでは簡単すぎるがジェンティルドンナはイタリア語。
ジェンティル示唆をさり気なく教えている。
それから昨年の結果を必要に押す広告だった事。
ゾロ目以外の同じ要素はただひとつ。
今年も3歳牝馬が連帯し同じがキーワードなら女性同士が美しい。
そして連覇と言う歴史に名を刻む名誉を手にする。
決めては東京イベントポスターの「忘れない」。
何を忘れないのか?
キズナが出てくれば大体は察しがつくがそうではないシナリオ。
今年の日本の出来事で忘れられない事とはなんですか?
意味があるのはアルゼンチ共和国杯組みが3頭も出て来た事。
これこそが胴元さんがサイン派によこした最高のヒント。
今年のアルゼンチンなら東京五輪が決定した場所ですね。
そうアルゼンチンのブエノスアイレスで9月7日の投票で決まった。
日本時間は9月8日の早朝だが正式な日付は現地の日付。
そう9月7日こそが日本人にとって一番忘れられない日となった。
そこに牝馬2頭が配置されれば完璧なのです。
某雑誌の表紙のド真ん中は何故か4枠7番と5枠9番金子さんの勝負服。
勿論ですが囮は沢山ある。席巻で巻ならコイルとかCMの16に釣られるとか。
真実は厚い理由に囲まれなくてはまったく意味をなさない!
ジャパンカップダートは今年で最後となります。
心を研ぎ澄ませば真実は見えてきます。
兄弟レース最後のジャパンカップダートに施す演出は1つしかないと感じる!

会員募集中!

<会 員> 
期  間:12月1日~12月22日まで
対  象:上記日曜日メイン1レース計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥8,000円(特別割引中!もうじき終わり!)
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/2474-484c3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX