サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2014フェブラリーステークス看板のサイン読み1
土曜日に東京競馬場へ行ってきた。
やはり競馬場は情報の宝庫ですね。
着いたのは午後で情報収集とメインを勝負するのが目的。
しかし相変わらずだが年末渋谷駅に居たディープ像がまた展示されてた。
有馬記念の時は有馬を勝った4番ゼッケンは分かる。
年明けて東京競馬場へ2月に戻って来たのには間違えなく意味がある。
いつもは騎手に帽子があるが今回は騎手人形はいない。
そしてゼッケンは何故か4番である?
その横には赤い帽子の武豊が3枠4番のディープに跨る写真。
これだけで十分だったがサクラチトセオー死亡のニュースがモニターに。
サクラチトセオーは1番で天皇賞秋を優勝している。
騎手は小島太。何故かディープ像4番ゼッケンに小島厩舎のアロマカフェ。
そしてディープ像横の写真の有馬押し。
間違えない昨年の有馬の4番6番を勝負だとね。
3連単も厚く頂いたのは言うまでもないです。
この様に競馬場は宝の情報が一杯転がっている。
さてそこでフェブラリーステークスの看板の話へ。
フェブラリーステークスの看板と横断幕を見ました。
看板も横断幕も両方とも構図は同じ写真。
後ろには見えにくいがレースの様子が見て取れる。
はっきりゼッケンまで分かるのは6番と9番のゼッケンです。
本番でお願いしたかったが根岸で1発使用しましたね。
今年は簡単で昨年より大胆な情報戦を楽しみつつ気合いを入れて勝負したい。
最後にもう2頭ほど写っているがそれはふせておく。
間違えなく本番でしょうね。看板で毎回使う位置に写っているのだから。
2014フェブラリー看板1

会員募集中!

<会  員> 
期  間:2月9日~3月2日まで
対  象:上記日曜日メイン1レース計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥8,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

<2014年G1年間会員> 
対  象:2014年G1全22レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥50,000円
そ の 他:会員規約に同意された方のみ
特  典:2015年東西金杯をサービスします!
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。

JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで

イベントポスター
2014東京イベ2月2014京都イベ2月2014最終2月12014JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」
























スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/2494-6a51837c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX