サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2014帝王賞ポスター宝塚記念のサイン読み
毎回ですが公営競馬はしませんが軽く行きましょう。
公営のポスターは結構ストレートにサインを暗示している。
帝王賞ポスターは馬と三浦春馬が向かい合っているのがその暗示。
ポスターコピーは「帝王はひとりでいい」ですね。
大井競馬の騎手の愛称ならイベントがあり大井の帝王と愛称がついた的場騎手。
正しくこの人が的となるはずである。
先週の函館スプリントを憶えていますか?
3枠3番ガルボ1着の隣4番にツインクルスターで大井のナイター競馬を彷彿。
3枠は実に奇妙でガルボ1着に対しツインクルスターはシンガリ負け。
実に目立つ枠となっておりこれが帝王賞へのサインであるのは明白。
函館スプリントの2着は三浦春馬を彷彿させる三浦皇成である。
彼は6枠10番で2着したのだから6枠と10番は大切だと思う。
最初に戻るが大井の帝王的場騎手が的で向き合う三浦春馬。
要するに5枠5番的場を挟んだ枠連4-6が重要だと考える。
4枠は4番でツインクルスターの4番にも重なるのでとても良いと感じる。
10番までを押さえれば良いのではないかと思っている。
◎7番コパノリッキー○4番ソリタリーキング▲10番ワンダーアキュート
3頭の馬連ボックスと3連単ボックスをお遊びで買って楽しむとしましょう。
公営はイマイチだが信じるか信じないかはあなた次第です!

会員募集中!

<会  員> 
対  象:6月29日から7月20日まで 計メイン4レースの予想
     ※勿論、G1レースが最優先です!
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥8,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。


スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX