サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2015ヴィクトリアマイルポスターとオークスポスターサイン読み!
2015オークスポスター
2015オークスポス
5月9日に貼り出された5枠9番がやはり2着に来ましたね。
意味のない事はしない胴元さんは同時にダービーポスターも並べて貼っていた。
2番と9番と思わせて9番と横山を使って来るところが憎いね。
ヴィクトリアマイルの当日ゲストは藤原竜也ですね。
藤原竜也を良く藤竜也と見間違えてしまうがそこにも意味を持たせる。
藤竜也さんはタイムリーに映画「龍三と七人の子分たち」が上映中だ。
この映画のポスターは龍三の2文字が青色で七人の七だけ黄色になっている。
昨日の結果そのものを教えていたのは間違えない。
本番では間違えなく藤原竜也要素満載でくるのでしょうね。
藤原竜也と言えばカイジが有名だが昨年末を忘れてはいけない。
映画STと有馬記念のコラボ企画だが赤と白の捜査ファイル。
赤と白だけに阪神JFも朝日杯FSも両方とも赤白勝負服が優勝した。
その要素もそうだがその2つが蛯名であった事も忘れてはいけない!



会員募集中!

<G1会員> 
期  間:ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー、安田記念計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥12,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できません!
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。
JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsmash_hit_sign@yahoo.co.jpまで
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX