サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2015ダービーポスターが完全におかしいサイン!
2015ダービーポスター
2015ダービーポス2015ダービーポスター32015ダービー具志堅
渋谷に新宿は例年以上に飾りつけているね。
前にも言ったけどJRAとって新宿はどうでもいい場所。
どう考えて大切なのは渋谷。自分の歴史ある持ち物なのだから。
さてダービーイベントポスターでおかしい事に気付いた人も多い事でしょう。
まず最初のイベントポスターがこれです。
2015ダービー資料1
そして第二弾が出たのがこれですね。
2015ダービー資料2
なぜ王冠の下にダービーへようこその間に文字を挿入したのか?
きっと意味がなかったらやらないのが胴元さんだから意味がある。
JAPANESE DERBY この英語にしたことに意味があるのでしょう。
安易に外人?二人居ますね。これを教えているのか?
デムーロはイタリア人、ルメールはフランス人。英語ではないね。
ちゃんと選択肢の幅を持たせるのも胴元の凄い所だね。
王冠?具志堅?冠ワシ?冠=クラウンだな~
これも選択肢のひとつなのでしょうね。
昔、ダービーは副賞でトヨタの高級車がプレゼントされていた。
でも10数年前からそれは無くなってしまったね~
それからダービーのもうひとつのポスターも気になるね。
2015ダービー資料3
なぜこの3人はモノトーンを意識させる感じでポスターに写っているのか?
そして3人の陰影が何かを物語る様な感じがしてならないね。
それから早速デムーロが昨日広告塔の役目をしていたね。
2015ダービー資料4
ご丁寧に黒と黄色のタイガースユニホームと見えかけての社台勝負服。
タイガースならトラだが1頭いるね。レーヴミストラルにもトラがいる。
そらから大注目なのが具志堅さんだろうね。
ボクシングネタ満載のダービー出走馬たちだから非常に面白い。
やはりボクシングからぴぴっとくるのがこれですね。
2015ダービー資料5
昨年の菊花賞のCMですね。
このボクシングのCMを良く見れば分かりますが彼は赤コーナーに居ます。
そして最後に手を挙げられているので勝利したのは間違えない。
赤コーナーはチャンピオンでその手を上げたのだから防衛した事になる。
ドゥラメンテが王者を防衛するのであろうか?
待てよ。この人は本物のボクサーで伊藤雅雪と言う現役の選手であります。
伊藤雅雪?レーヴミス トラ ルは、川田将【雅】だな~
色々仕込んでくるね~
明日はもっと深く!
←なるほど面白いと思った人は必ずクリックして下さい!

会員募集中!

<通常会員> 
期  間:5月31日から6月21日まで日曜日メイン1レース計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥10,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できません!
※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。
JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsmash_hit_sign@yahoo.co.jpまで
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX