サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2015スプリンターズSポスターCMのサイン読み2!
さあ後半のG1祭りのスタートですので決めたいね。
胴元が秋G1でどのようなシナリオを描いているのか幾つか考えよう。
まず一つ目は今年の最初のG1で武豊が勝ってスタートした事だ。
もしスプリンターズSを勝てばG1レース70勝目で重賞300勝。
このようなド派手なスタートを切る可能性十分にありえる。
二つ目は、春スプリント高松宮記念が香港馬スタート。
今回も香港馬スタートの可能性は十分に考えられる。
テレビCMの寿司屋=おもてなしなら外国人をおもてなしなのか?
いち早くルメール騎乗を確保していたのは明らかに怪しい。
三つ目はやはりブランドCMの威力ではないか?
ブランドCMは金子さんの馬が1着しているが何と金杯も金子さんの馬。
前半戦G1を締めくくったのも金子さんの馬のワンツーだった。
金子さんの馬からのスタートは十分あり得るし例の四文字だしね。
もうひとつ考えられるシナリオはあれだな。。



会員募集中!

<会 員> 
期  間:10月4日から10月25日まで日曜日メイン1レース計4レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥12,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できません!
<後期G1会 員> 
レース :スプリンターズSから有馬記念まで計11レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥30,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できません!
JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsmash_hit_sign@yahoo.co.jpまで
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX