サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2017ダービーポスター5月壁紙のサイン読み2!
2017ダービーポスター
2017ダービーポス
やはりどう考えても可笑しな5月壁紙。
これをスルーするか意味あるかで考えるなら勿論大有り!
川田とタッチするルメールだが最初見た時はルメールが勝ったのか?
誰しもがそう考えさせられるこのツーショットを壁紙に使って来たわけだな。
マカヒキ元はルメールが乗ってたしサトノもルメールの馬な訳でそのワンツーは強烈。
今年はどうか考えるとルメールは同じ馬とのコンビでダービーに臨む訳だよな。
くしくも川田もずっとサトノの馬乗っていてそれでダービーに臨む訳だ。
金子真人のマカヒキは真子さまネタを考えろといっているよな~
コムロなデムーロは2着馬を戸崎に渡してまで青葉賞の勝ち馬に拘っている。
壁紙の意味するのは、コムロなデムーロのお手馬のワンツーを教えているのか?
いや明日は違った視点で考えてみよう。



会員募集中!

<会 員> 
対  象:ダービー、安田記念計2レースの予想
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥10,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できまん。
<一発勝負> 
期  間:ダービー
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥6,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できまん。
JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsmash_hit_sign@yahoo.co.jpまで。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX