サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
2017アイビスサマーダッシュ・クイーンSのサイン読み1!十場十色!
やはり夏競馬はモロにやってきますね。
加藤諒の勝ちトーークなるイベントがあったのでなるほど。
当初からそう思っていたがやはりアメトーークばりの拘りを持てがテーマ。
勝ちトーークなんだからアメトーーク同様に勝ちに拘ればよい!
函館2歳8番ウイン2着で中京も3番のウインが1着で正に勝ちに拘った。
特に馬名の意味がウイン勝者でガニオンも仏語の勝者なのでこちらが勝ち拘っていたので1着。
私的だがシコタマ実馬券投入でもう今年の多勝ち組みは確定だ。
それから夏のテーマである十場十色であるがお気付きの様に色に拘れ。
ホワイト騎手が来たのもそんな理由で1枠白に配置されたらサイン間違えなし!
1枠の乗っていた馬はレッド馬名だから3枠が2着にきたのでしょうね。
今週の十場十色は8枠か10番か。。



会員募集中!

<会 員> 
対  象:7月30日~8月13日まで日曜日メイン1レース計3レースの予想配信
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥12,000円
その他 :会員規約に同意しなと入会できまん。

JRAから出されるレーダイやポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsmash_hit_sign@yahoo.co.jpまで。
スポンサーサイト

テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル



AX AX