サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
天皇賞回顧
こんにちは。
天皇賞の事を少々。
10月G1のポスターをシンプルに見比べる事。
私はそう書きました。
10月G1の4レース。
秋華賞と菊花賞が同じでスプリンターズと天皇賞秋が同じと書きました。
答えはシンプルそのものです。
中居君の写真に写っている「向き」です。
正面なのか横向きか。
秋華賞と菊花賞が正面。
ともに8枠が絡む共通性。
だからスプリンターズと同じ天皇賞秋は
スプリンターズの枠連2-7を大切しないといけな。
こんな感じのシンプルさです。
中居君が3人に関しては、3に拘れば良い。
3頭いる8枠、ハットトリック、佐藤哲三騎手、大城敬三馬主。
社台RHの3頭出し。こんな感じです。
しかし今回は11月分の新しいテレビCMも恐るべしでした。
たまに前出ししますが、露骨にしてくるとは・・
新しいテレビCMは、中居君がホストを彷彿させる感じで
シャンパンタワーグラスにシャンパンを注いでいます。
シャンパングラスそのものでした。
京都メインは裏だからビッググラス2着を一発使用。
おまけに同じ位置7番のエンドスウィープ産駒が1着。
天皇賞ではオースミグラスワンの枠が1着。
サイン読みはやっぱり奥が深いがやさしい一面もある。
中居君がホストに見えるのは私だけなのでしょうか?
JCはホスト国なんて具合ですかな・・

話は少し変りますが例の応援馬券のお知らせポスター。
下にあるので1クリック拡大してみて下さい。

再度書きますが背を向けているので有馬記念まで武豊は優勝出来ない
確率がかなり高まってきました。
私自身は有馬記念まで頭で買う事は無いでしょう。
2着の可能性はあるのでヒモ候補はありでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/826-920f97ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX