サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
エリザベス女王杯のサイン読み2 ポスター
やはり中居君のCMの前出しサービスをJRAはしてきました。
アルゼンチンで私が上げた4頭の中に答えがありました。
アイポッパー、グラスポジション、チェストウイング、トウショウナイト
全てホスト関連の馬達です。
エリザベス女王杯もホスト関連は注意。
さてこのレースの注目は、カワカミプリンセスの変則3冠。
3歳馬の3冠達成は、同一年では複数頭は出現しない。
これが鉄則です。
スティルインラブが牝馬3冠を達成した時に
私は、ネオユニバースをこの理論からぶった切ったのを思い出します。
菊花賞でメイショウサムソン3冠達成はなりませんでした。
カワカミ変則3冠多いにありでは?
エリザベスのポスターはナポレオンですね。
だからCMもシャンパンなんだね。
ルメールを囮にするか?1着枠示唆で使うか?
どちらかでしょう・・・

資料倉庫にマイルCSのポスターをアップしておきました。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/937-c3477bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX