サイン読み競馬で取る
サイン競馬を見破る! サイン読みの醍醐味を!
マイルCSのサイン読み CMとポスター
マイルCSのサイン読みです。
昨日は不手際等もありもう一度書き込みます。
まずはポスター
中居君が5人居ます。
コピーの「各夢、一斉にスタート!」
まずコピーからはシンプルに各夢なので喜怒哀楽が表現されています。
今回のコピーで注目するポイントはこれ「!」。
秋G1が始まってからコピー文で「!」が使用されたのは初めて。
前半戦では?
それは安田記念の「とったぜ、ベイビー!」以来。
これは何を意味するのか?
ポスターのビジュアルも拳を突き上げています。
今回も拳を突き上げている中居君が1人居ますね。
次にポスターの文字。
昨日も書きましたが女子高生風の丸文字。
特に「マイル」の文字が変です。
中でも「イ」の字。私は「T」に見えてしまいます。
3文字のど真ん中の「イ」の不自然さは何を意味するのか?
私はこれを見て直ぐに1頭の馬が浮かびました。
それは私の予想にて・・・
もう1点。
外国馬の事を良くご自身で調べて見ては如何ですか?
面白い事が分ります。とてもシンプルな事です。

私が読んだテレビCMの中居君はホスト役を演じてる。
今回もホストネタを探すの一番の早道な筈です。

お水の花道 ホストの夢はまだまだ続く! 

会員募集中です!

11月からの会員募集は下記の通りです。

<G1パックA>
期  間:マイルCS、JCD、JC、阪神ジュベナイル
対  象:上記、G1 4レースの予想配信
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥6000円
その他 :会員規約に同意された方のみ

<G1パックB>
期  間:マイルCS~有馬記念
対  象:上記、G1 6レースの予想配信
内  容:サイン予想、単勝、馬連、3連単の予想
料  金:¥12,000円
その他 :会員規約に同意された方のみ

※リンクの会員規約は必ずご確認下さい。
※会員専用の資料倉庫でポスター等、サイン媒体を閲覧できます。

JRAから出されるレーダイポスターなどからサインを解読します!
尚 、配信は携帯でも大丈夫です。
お申込みはsu-sign@mail.goo.ne.jpまで

※今週も木曜日で締め切りとさせて頂きます。
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kachigumikeiba.blog56.fc2.com/tb.php/991-49847202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AX AX